ブログ始めました

以前から「Hatena」でブログを書いていたのですが、

しばらくぶりにデザインやロゴを変えようかなといじっていたら、

「Hatena Blog beta」というものを発見。

今まで使っていたのは「Hatena Diary」というやつだったらしいです。

こちらのブログは、「Hatena Blog beta」というもの。

 

ダイヤリーとブログは違うん?

 

なんだかよく分からないのですが、どんなもんなんだろう、と

いじっていたら、ブログページがすぐ出来てしまったので、とりあえず書いています。

ツイッターの延長みたいな感じで、気軽に文章を書けばいいよ!みたいなことが書かれていたので、

お言葉に甘えて、気軽に書いています。

 

なので、たいした情報をこちらに書くことはあまり…ないかと。

いわゆる、独り言、つぶやきの長いバージョンですな。

 

今まで書いている、写真やイラストを入れているブログは今後もゆるく続けていくので

こっちは、文字だけな感じになるかもなーと思ってます。

続くのか?書くのか?

 

意外に、続くかもしれんです。文章だけでいいと思うと、楽ちんですし。

では、今後ともどうぞよろしゅう。